キャリアコンサルタント向けブログ

キャリアコンサルタントを目指しているかた、キャリアコンサルタントとしてすでにご活躍されている方に向けての情報を日々お伝えしています。

皆さまこんにちは!キャリアコンサルタントの中園久美子です。
すでにちょっとずつ告知をしていますが、9月から「2級技能士サブスクレッスン」を始めています。
今日はその内容について少しお話しようと思います。

誰かのために

2021年02月22日

以前のプレーでは、怒りの感情をあらわにし、怒りの感情そのものに操られていて、テニスの本質がどこかにいってしまったような印象でしたが、しっかりと相手を見据えて、一点の曇りもないほど、心が安定していて、冷静な判断で一球一球を打ち返していたような気がします。

先ほど、人混みをさけて初詣に行ってきました。ほとんど行列もなくストレスフリーのお参りで、気持ちの良いスタートを切ることができました。