■ブログ「これから社会人になるあなたへ」

こんにちは!西中千保です。私はこれまで首都圏の有名私立大学でキャリアカウンセラーをしてきました。たくさんの学生さんたちのお話をお聴きしていると、自分に自信がない人がたくさんいらっしゃることに気づきました。

そんな大学生の皆さんが、少しでも勇気をもって社会に飛び出せるような、応援ブログを書いていきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。(西中千保)

ここ1ヶ月ほど、英語を学び直しております。でも今週末、スランプに陥りました。
「ああ、なかなか成果が出ないな...能力がないのかな」なんて言えるほど実は努力してもいないのですが、人間って本当に、せっかちな生き物ですよね(苦笑)

ようやく、全国的に緊急事態宣言が解除されましたね。
6月から、いよいよ就活戦線も正念場を迎えそう。
心身ともにストレッチして、いつチャンスが来ても動き出せるようにしっかり整えておいてくださいね。

はじめまして、西中です。
就活生のみなさん向けに、ブログを担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いします。